「加藤を2009年以降に知った。それ以前のセミナー教材は、まだ見たことがない!見て見たい!」という方へ

加藤が起業したのは、19年前の1999年。
6年後、講師としてデビューしたのは、今から約13年ほど前、2005年でした。


当時、加藤は、ネットを使ったオリジナルなマーケティング手法を次から次へと発明していたため
クライアントや周りから「策士ですね・・・」と呼ばれていたのでした。

今よりもマーケティングゴリゴリで、セールスコピーライティングなどの戦術をかなり教えていました。

そんな、ゴリゴリ時代のセミナー教材を見たい人のために、今回、復刻版で提供いたします。
発表されたのは、昔ですが、今でもまったく問題なく使える内容です。



『加藤一郎パッケージ』は、↑上記の教材が全てパックになって入っています。

※上記パッケージ画像はイメージです。
教材は全てダウンロード・ストリーミング形式でのご提供となります。


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こんにちは、コンセプター/プロデューサーの加藤一郎です。

このパッケージ教材は、2007年~2009年にかけて、開催・発売された
加藤一郎のセミナー教材4つを統合し、さらにスペシャル特典教材を加えたもので
す。

「加藤のことを2009年以降に知った」という方は、僕の昔の映像・音声教材
をしらないと思います。

そういう人のために、過去(2007年~2009年)の『伝説の教材』をセットにした【加藤一郎パッケージ】を、<期間限定の特別割引価格>でリリースすることにしました。

数々の無名人を発掘し、業界を代表する超メジャー級ブランド人へと育て世に送り出し、さらに、2008年アメブロカスタマイズブーム、2010年 日本中にfacebookブームを仕掛けるなど、数々の社会現象やブームを仕掛けてきたブランディングプロデューサー/コンセプター加藤一郎の頭の中を公開しています。

数々の「ビジネス方程式」を盛り込んだ合計28時間21分の映像、音声、資料です。
(教材は、すべてダウンロード、ストリーミングでの提供になります。DVD方式ではありません。)


この教材を全て頭の中にインストールすることで、加藤と同じ思考回路を脳にセットすることができ、マーケティング、ビジネスモデル、企画アイデア、コンセプト、戦略、セールス、そして、パーソナルブランディングにおいて、「加藤は、こういう脳内方程式にあてはめて思考していたのか!」ということがわかると思います。



どれも、加藤ワールドならではのものが満載。
独特の解釈法によるスリリングな理論をお楽しみください。


【各教材の詳細解説】

  ~ 先回り・先読み・裏読みのネットビジネス天動説理論~ (2007年度発表)
   
(ストリーミング映像・音声・レジュメ70ページ以上) セミナー映像6時間、音声9時間

この教材では、主に、ネットマーケティング、そして、ビジネスモデルについて解説しています。
当時では語っているコンサルタントも少なかった『バックエンド戦略』について詳細に語っています。バックエンド戦略を知るだけで一瞬で収益が100倍になることがあるんです。

※教材は、DVDではありません。ストリーミング配信形式の映像とデータになります。



【加藤より】

このセミナーは、2006年の終わりに、
近しい人5~6名だけを集めて秘密裏に行った文字通り”シークレット”なセミナーでした。


当初、販売する予定もなかったので、正直、映像の画質は悪いです。
(家庭用ビデオカメラで収録してますし)

しかしながら、秘密裏に行ったセミナーだからこそのリアリティある話が満載です。
正直、アブナイ話もかなりあります。
この頃は、まだ髪の毛がたくさんありました。(加藤)



<コンテンツ内容>

●ネットビジネス天動説理論(概論)
 貧富の差を分けるのは、【資本主義構造に翻弄される人間】と 【資本主義構造を見抜いた人
 間】の差である。
  加藤一郎流『人間と資本主義構造の見抜き方』を伝授!
 ①『思考コスト理論』②『プロスペクト理論』③『位置エネルギー理論』 ④『天動説的ヒュー
 リスティック理論』④『ネット起業家進化論』
⑤そもそもの間違いとは・・・・? 他

●逆探知還元式”ノウハウを生み出すノウハウ”<本邦初公開>  
 この教材の『逆探知還元式 ノウハウを生み出すノウハウ』は、逸品です!
 加藤がビジネスアイデアを思いつく思考フローをトレース
 成功しているビジネスアイデアの話の分析の話は、 よく見かけますが、
 そもそも、それを思いつくに至る思考フローを再現したものは、あまり見ないはずです。
  超大ヒットドラマ「ドラゴン桜」の話や、「日本メンタルヘルス協会」の黄金ビジネスモデル
 を題材に、加藤一郎が分析し具体例をあげながら、ビジネスモデルアイデアの生み出し方を
 教えます。

● 先回り・先読み・裏読みのネットビジネス天動説理論(本論)
 ・『ネットマーケティングにおける天動説理論』とは?
 ・加藤一郎流 最初から勝っているビジネスの狙い方  
 ・これだけで一瞬で収益を100倍にする戦略構造(バックエンド戦略)の作り方
   ~『プル・アフター・プッシュ作戦』~  
 ・渋滞してたら抜け道を選べ!ネットマーケティング『迂直(うちょく)の計』とは?  
 ・月間検索数たった1000件の超スモールキーワードにもかかわらず
  戦略的SEOを仕掛けて毎月プラス2000万~3000万円の収益モデルを作った
  クライアント事例

 ・肉を切らせて骨を断つ!デジタル時代の『陽動作戦』とは?  他

●明日から反応3倍!<天動説理論式 HP演出>のワザ   
  加藤一郎のセールステクニック・HP演出法を伝授します。
  そう・・・あの有名な方も、この演出で1億以上の利益をつかみました。
  (※2018年現在、このメソッドは若干古くなっていますが、今でも通用する部分は多々
    あると思います。)

●究極のシークレット編! 『クライアントの収益を、広告費を1円も使わず、
 たった1ヶ月で、1億アップさせた知略とは?』  

  2005年当時、マーケティングプロデュースをした石井貴士氏の年商1億円を1ヶ月で
  作りあげた
マーケティング&分析改善手法を解説しています。




当時、DVD版をご購入いただいた寺田昌嗣さんからの声です。
(当時のまま掲載しています)


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  視聴率の怪物!伝説のテレビプロデューサーの思考を盗め!
  1億稼ぐコンセプト・企画術を徹底マスター!
(2008年2月発表)
   
(MP3音声・レジュメPDF・書き起こしPDF ※映像はありません。)


パッケージ画像はイメージです。
教材は、データのダウンロード方式となります。

天才TVプロデューサーのアイデア、コンセプト力、演出力を
プロデューサー加藤一郎が分解し、ビジネス業界に移植!
”売る前から売れている”大ヒット商品・サービスを創り出す設計法を体系化!



この教材では、主に、「企画アイデア、コンセプト発想」について解説しています。

「テレビ業界における”視聴率のノウハウ”、”視聴者を釘付けにするノウハウ”は、今後、
ソーシャル化していくインターネットにおいて必要になる時代が来るはずだ!」

というコンセプトのもと、加藤が2008年に企画したセミナーコンテンツでした。

テレビ業界では知らない人はいない「視聴率の怪物」と呼ばれた
テレビ業界・の神様 元・フジテレビ ゼネラルプロデューサー王東順さんと加藤一郎が、
業界違いのプロデューサー対決。お互いのアイデア発想方法をぶつけています。

王東順さんは、80年~90年代のフジテレビ黄金期を作った人。
「なるほど!ザ・ワールド」や「クイズドレミファドン」「新春かくし芸大会」
そして、現在も続いている「お台場合衆国」の生みの親。「めざましテレビ」の名付け親
でもあります。

<内容>
・効果が減速している飽和したマーケティング手法時代に、圧倒的にラクに勝つ、
 そしてライバルを寄せ付けない『コンセプト発想』の回路とは?

・超高視聴率番組を次々と生み出した天才TVプロデューサーが使っている
 『高視聴率獲得7つのメソッド』とは?そして、それをどうビジネスに応用すれば
 いいのか?

TV演出における「つかみ」をネットに応用する方法

・顧客を引き寄せ、魅了し、離さない、『つかみ方』3つの必勝パターン

・テレビプロデューサーが伝授するヒットするネーミング術

記憶から離れなくさせる『意表を突く方法』と、その準備とは

他業界・他業種の成功事例を「要素」に『因数分解』する思考プロセスとは?

他業界・他業種の成功事例を「要素」に『因数分解』する思考のトレーニング法とは?

・【番外編】ネットで最も素早くキャッシュになりやすいビジネス要素とは?

顧客が二度と離れられなくなり、圧倒的なリピートを生み出す『●●性』の演出とは?

・ネタがつきない!可能性は無限大!

他業界を巻き込むことによる莫大な効果とは?

他業界を巻き込むときの(秘)思考法とは?

アイデア発想を作るための効果的なインプット方法とは?

・それは気がつかなかった!『ネーミングセンスの意外な磨き方』とは?

アイデアの作り方2パターン (●●●●●●型と●●●●●●型)




【当時のセミナー参加者さまの声の一部をご紹介します】
当時のまま掲載いたします。

エンターテイメントの要素をビジネスに転用・引用するという切り口が新しく大変有意義でした。

『アントレプレナー・コーチング(株)』 代表取締役 中山匡

私のような起業支援のビジネス、ニーズ型ビジネスの場合ですと、
ついウォンツ的な要素を入れることを忘れてしまいがちになります。
しかし、今日、解説頂いた7つの切り口を使うと、TVをはじめとし
身の周りからウォンツの部分を入れ込むことがいくらでもできるということを再認識しました。
特に直近で、新顧客層の開拓を考えていますので、今日、考えついたこと、フル活用させていただきたいと思います。
いやぁ~、ただ漠然とTVを見てしまうのって
本当にもったいないですね~。





こういう思考する『力』を身につけるセミナーはいいですね!大満足です!

『成功塾』主宰 (株)成功塾 代表取締役 吉田傑さま

小手先のテクニック論が先行する今の世の中で
そのテクニック、アイデア、すなわち成果を上げる根幹の
スキルを修得できたことは、本当に良かったと思います。
大満足です!ありがとうございました!



他にもたくさんいただいているのですが、後ほど、追加しますね。



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  2時間で7億売った大ヒット『テレビショッピング番組』の計算されつくした
  セールスとマーケティング手法、発想を盗め!
(2008年5月発表)
  
音声(3時間24分)・レジュメPDF(48ページ)・セールスプロセスシートPDF、セミナー書き起こしPDF



(CD・DVDパッケージ画像はイメージです。実際の教材はデータのダウンロード形式になります)


ずっと『テレビショッピング業界』の中だけで使われてきた
秘密のノウハウを公開

最高視聴率36%「なるほど!ザ・ワールド」
2時間で7億売った「出たMONO勝負」など
30年間フジテレビで2000本以上の番組を手がけた伝説のプロデューサーの手法を、
加藤一郎が徹底解剖!


日本で、テレビショッピングが始まったのは1970年。
(ちなみに、最初に始めたのは、フジテレビだったそうです。)

すでに40年近い歴史があるんですね。

私は、 こんなに永く残っていて、日本のお茶の間に受け入れられ、今も業界で支持され
ているノウハウには、ここ最近、流行っては消えていくノウハウにはない頑丈で
『普遍的な要素』があると思っています。

そして、これを応用することで、例えば、お店のメニュー、入り口、看板、営業トーク、
チラシ、ネットなら、ホームページやセールスレターなどなど、あなたのビジネスにも応
用が効くのではないか?
という仮説のもと、このセミナーコンテンツのコンセプトを考え
ました。



ずっとテレビショッピング業界の中だけで使われてきた
秘密のノウハウ・・・・。


通常は、テレビで使われる手法の秘密なんて、なかなか公開されませんから知りたいですよね?



このセミナーでは、フジテレビ黄金期と呼ばれる時代を創った、
最高視聴率36%以上という超高視聴率の怪物番組「なるほど!ザ・ワールド」
2時間で7億円も売り上げたテレビショッピング番組
「出たMONO勝負」「新春かくし芸大会」、「お台場冒険王(現:お台場合衆国)」な
ど30年間2000本以上の大ヒットエンタテイメント番組、イベント、テレビショッピ
ング番組を仕掛け、プロデュースしてきたテレビの世界では『神』と呼ばれる
元フジテレビ ゼネラルプロデューサー 王東順氏から
テレビショッピング業界のマジックを直接伝授していただき、
加藤一郎がそれを解剖して、私たちがそれをどのように、ビジネスに応用して行けばよいのか?
を解説しています。

また、Youtubeなどに代表されるように、個人が動画をどんどん配信できる環境が揃って
きました。今後は、単に技術ではなく、演出の技術で差がついてくることは間違いない
しょう。テレビ、映像業界で日本一のプロデューサーから話を聞けるという教材は滅多に
ありません。


<内容>
 ・21世紀のセールスは、『エンタテイメント型ショッピング番組』にヒントがある?
 ・高視聴率テレビショッピング番組に学ぶ「売れる商品の考え方」とは?
 ・高視聴率テレビショッピング番組に学ぶ「商品演出の考え方」とは?
 ・高視聴率テレビショッピング番組に学ぶ「つかみの考え方」とは?
 ・高視聴率テレビショッピング番組に学ぶ「良いキャラクターと悪いキャラクター」
  とは?
 ・「顧客の感想」これだけは、絶対にやってはいけない!逆効果のパターン
 ・ブロードバンド時代に向けての「番組(映像)の効果的な演出術」
 ・テレビは、リアクションの勝負
 ・テレビショッピングカタログの重要な関係性
 ・成約率をアップさせる『ラジオの法則』
 ・商品の要素は、○個まで!の原則
 ・ドキュメンタリー型マーケティング&セールス
 ・顧客感情が高ぶる、ワクワクする『タメ』の作り方
 ・どういう商品なら、テレビショッピングに出すことができるのか?
 ・テレビショッピング業界(民放系、スカパー系、独立系)の概要
 ・セールス能力トレーニング法
  他



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  この教材では、『パーソナルブランディング』について解説をしています。 (2009年度発表)
  ちなみに、ブランディングと恋愛は関係性が深いので、これを学ぶとビジネスだけ
  ではなく、恋愛でも効果を発揮します!(爆)
  このセミナー(2009年)を開催した翌年の2010年、このセミナーで言及している方法論を使って
  
「facebookをビジネスに使う本(ダイヤモンド社)の著者の発掘とデビューをプロデ
  ュースしました。IT関連本としては異例の4万部突破しベストセラー&ロングセラーに!
  日本中で大ブレークさせました。
  NHKでもこの本と著者が特集され、1本のドキュメンタリー番組が生まれました。
  振り返ってみると、このメソッドには恐るべし再現性の理論があったと自負しています。

  
映像・音声(3時間30分)、レジュメ、ワークシート

パッケージ画像はイメージです。
教材は、データのダウンロード方式となります。

<目次>

1)『ブランド』の勘違い
2)『ブランド』ができると、どういうメリットがあるの?
3)本当の『ブランド』の意味
4)『個人ブランド』に必要なパーツ
5)『個人ブランド戦略』の構築方法(ロードマップ)
6)ブランドを構築する際のコツ
7)ブランディングする際にやってはいけないこと
8)ブランド構築に向けて準備しておくもの




<コンテンツ内容の一部をご紹介...>

・本を出せばよい?名刺を工夫する?肩書きを工夫する? →それは意味なし。
 やればやるほど、リピートしないミーハー客ばかりを集めてしまいドツボにハマる
 ”なんちゃってブランディング”。

EXILEもデビュー前からやっていたブランディング手法とは?

・「ブランディング」を教えている人でさえ気づいていない勘違いの個人ブランディング、
  その真相の解明。

・ブランディング本の著者達でさえ気づいていなかった!
 ゼロからのブランド構築に、最も優先して用意すべき着眼点とは?

メディアに出ていなくてもブランドは築ける、その圧倒的理由とは?

ヒーローが必ず共通して持っている「ある法則」と「○○力」とは?
 そして、その力をトレーニングするための意外な方法とは?
  (ちなみに、これをトレーニングすると異性にもモテます。爆)

・不況、恐慌、関係なし!収入の超高速化!マーケティングコストの大幅削減!
 などなど、超・個人ブランディングの本当のメリットとは?

・出版してます!TVに出てます!新聞出てます!それでも、儲かっていない人が
 大勢いる不都合な真実とは?

知らなければ必ず途中で後悔する!ブランディングする際に、絶対にやってはいけないこと。

「アレをコントロールせよ!」ブログやメルマガでの超・効果的演出方法とは?

・メルマガ、ブログで記事ネタが一生切れない思考法とは?

・お客さんに「もう、やみつきです!」と言わせてしまうファン中毒化!の陽動作戦とは?

・ゼロからスタートする人が、ブランドを構築するまでのロードマップとは?

・勝利の女神に後ろ髪はない。来たるべき日「Xデー」のために、今から用意しておくべき
 重要な「2つ」のものとは?


・・・などなど、

爆笑しながら学べる約3時間30分をお楽しみください。




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さらに、今回は、
『スペシャル特典教材』を2つ追加しました!
その特典教材とは・・・


  加藤が伝授する
セールス(ライティング)ノウハウに関する
  録り下ろし音声教材(1時間45分)とレジュメ



パッケージ画像はイメージです。
教材は、データのダウンロード方式となります。
  ・「自分は、セールスレターを書くのが下手だ・・・・」
  ・「セールスレターはどのように書けばいいのか?」
  ・「セールスレターを書いたことがない!」

   という人は、この教材を聞いていただくとセールスレターのスキルがガンガンアップしますよ。

  実は、この音声教材とレジュメ資料は、もともとは、2008年弊社開発の
  セールスレター作成専用のSeesaaブログテンプレート(現在は販売終了)の特典として
  付属していたものです。

  特典教材ではありましたが、購入者さまからは、
 
「聞いていたら、夢中になって眠れなくなった
 「むしろこの音声教材のほうがSeesaaブログテンプレートよりインパクトがあった!鼻血が出た」
  という声をたくさんいただきました。

<内容>

・はじめに

成約率を構成する要因3つ

心が動く3+1の「スイッチ」

・書く前の下準備 ニーズ商品とウォンツ商品で異なる・5項目のメモをする

実際の書き方・レターを書く際の大きな流れ

・レターの書き方「ウォンツ系商品」と「ニーズ系商品」の2つのパターンでの書き方のコツ

・ホームページ演出上のコツ3つ

・実際の執筆『8つのステップ原型』

セールスレターの冒頭のつかみ3パターン

・これからどうしていけばいいのか?

・最後に



ちなみに・・・当時、この教材を購入したお客さんからは、SNSの日記で
こんな証言をしてくれていました。








ブログやメルマガのコンテンツを書くときに、どう考えればいいのかわからない!という人へ
「これだけで価値は5万円以上!」と言われた伝説の音声!

  MP3音源 収録時間:1時間28分
  
2010年に、アメブロ「OLが副業」というブログを運営するtakakoさんが販売していたアメブロ教材の特典音声として、takakoさんより対談音声収録の依頼を受け、収録した音源です。

「SNS、ブログ、メルマガの記事(コンテンツ)を書く際に
 どうすれば、いちろーさんのような反応率の高い、
 そしてファンができる記事を書けるのでしょうか?」

というテーマでtakakoさんから質問をいただき対談をしたものです。

よく、ブログノウハウなんかで言われる

「役に立つ記事を書け」とか当たり前のことは言ってません。

役に立つ記事を書くのは当たり前です。そんなのはみんなやってるからです。

しかし、それだけでは反応はとれませんし、「ファン」はできません。
 
では、どうすればいいのか?その秘密をここでしゃべっています。


対談は、スカイプで行ったものなので若干、音声は、ノイズが入る場面もありますが、当時、この音声を聞いた方々から、

「これだけで価値は5万円以上!」
「セミナー1回分より内容が濃い!」
「有料セミナー以上!」
「単品でも十分売り物になる!」


と話題になっていた特典音声です。

今回、takakoさんから特別の許可をいただきまして特典教材として提供させていただきます。


※パッケージ画像はイメージです。教材は、データのダウンロード方式となります。

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価格は?
販売当時、それぞれの教材の実売価格(実際に販売していた金額)は以下のとおりでした。

  ・ネットビジネス天動説シークレットセミナー・パッケージ【完全版】 35,800円
  ・王東順+加藤一郎セミナーPart1 15,000円
  ・王東順+加藤一郎セミナーPart2 15,000円
  ・個人ブランド構築法セミナー 20,000円 (3時間30分)

合計すると、 85,800円です。

しかし、今回は、期間限定となりますが、2万5000円割引き
60,000円(税込み)でご提供させていただきます。

※ただし、この期間限定の特別割引価格は、事前予告なく終了とさせていただきますのでお早めに。


支払い方法:銀行振り込み / クレジットカード決済 (安心なBASEを使用します)
               (※クレジットカードの場合は、決済手数料3.6%が加算されます。)

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教材のお申し込みは、こちらから

決済完了後は、商品の特性上、キャンセルはできません。ご了承ください。

クレジットカード払い

決済完了後、お申し込みのメールアドレス宛に購入者さま専用の教材視聴サイトのURLを記載したPDFをお送りいたしますので、すぐに教材の視聴が可能です。
・安全なBASEの決済を使用します。
・クレジットカード会社にて
リボ払い、分割払いの契約をしていらっしゃる方は、あとから分割払いへの変更が可能です。詳しくは、ご契約先のクレジットカード会社にご連絡ください。


銀行振り込み
お振り込みは、お申し込み日の翌日から5営業日以内(土日祝日を除く)にお願いいたします。それ以降を過ぎますと、自動的にキャンセル扱いとなる場合がございます。弊社にて、お振り込み確認後、お申し込みのメールアドレス宛に購入者さま専用の教材視聴サイトのURLを記載したメールをお送りいたします








メールで問い合わせをしたい場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。


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