■コンサルタントの成功事例
2010年に加藤が開発したメールマガジンのみで実行する『予告編メソッド』を使うことで、たった2ヶ月で、売り上げが、2400万円アップ。(2012年)
その後、毎回、告知からたった3〜4時間で3700万円〜4000万円の売り上げが5回連続であがるような圧倒的なブランド化に成功。(2013年)
年商と利益が前年比プラス約1億円に。(2013〜2014年)
■婚活コンサルタント
競争の激しい恋愛/結婚ジャンルで、
構成等をディレクションをした著者の処女作の本が1万部以上を突破!
その後、2冊目、3冊目も出版され、
地上波ゴールデンタイムのテレビ番組にも多数出演!
■長野県飯田市の「車でしか行けない地方のカレー屋さん」
ソーシャルメディアを駆使したことで、今では、全国各地からお客さんが殺到し、ダイヤモンドオンラインで特集!
駅前の大型書店でのカレーペースト販売流通を獲得!
同書店の系列チェーン店でも流通網を展開。
その後、今、話題のショップ『ビレッジバンガード』での販売流通網の獲得成功!
「書店でカレーペーストを販売する!」という既存の飲食展にはなかった
ビジネスモデル展開を取り入れることで、売り上げは毎年・毎月増収増益に
■インディーズのロックバンド
ネットマーケティングを駆使して支援した結果、
結成5ヶ月のバンドにもかかわらず、ジャミロクワイ、メタリカなど
欧米の超大物ロックバンドが多数出場し、観客動員数20万人を誇る
世界的な夏の超大型ロックイベント
「サマーソニック」出場を獲得!
その後、ライブ活動においては、会場は、毎回、観客が常に長蛇の列に!
■女性カウンセラーAさんの事例
月商20万円あれば優秀と言われるようなカウンセラー業界にもかかわらず、
ディレクション後、翌月から月商80万円→月商350万円に!
もちろん、スタッフは本人一人のみ。広告費ゼロなので利益率90%以上。
(その後、半年経過した2014年6月現在もこの月商を継続中との報告がきています)
■女性カウンセラーBさんの事例
労働集約型(自分の時間を使うビジネス)の人が大半のカウンセラー業界でありながら、
不労所得型・逓増収穫型のビジネスモデルを確立し、
たった数日で30万円以上の不労収益が定期的にプラスされる仕組み導入に成功!
現在は、さらにその収益の仕組みを拡大増殖中!
■自己啓発セミナー講師
メルマガ、ブログなし、顧客リストゼロ、
さらにセミナー集客未経験の極限状態から、
『リアリティイメージングメソッド』を使うことで、
たった3週間で500名以上のセミナー集客に成功。
その後、同様の方法で今度は
2週間で1000名、1300名のセミナー集客を2回連続で成功。
■某・中華料理チェーン店の新規オープン店舗の店長
パーソナルブランド化に成功し、全国から店長指名で来店ラッシュ!
通常、新規オープンしたお店は初年度は赤字になるものだという常識を
覆し、初年度から黒字化。結果、店長は、銀座の本店に栄転!
■新人ビジネス書作家
初出版の本が、キャンペーン時に動画とソーシャルメディアを駆使することで、
現在も増刷が続くベストセラー&ロングセラー本に。
その後、ロングセラー本として新書化。
超大手映画会社から映画化の話も持ち上がる。
■某・大手出版関連書籍卸業 担当者
メッセージのスクリプトを磨いたことにより、
その内容がTwitterで4万件を超えるRT(リツイート)拡散され、。
会社が運営する会員制サイトの会員が数日で数千人が殺到。
■飲食店コンサルタント
ビジネスモデルを作りかえたことで
1円もつかわず、クライアントに、プラス6000万円の利益アップ提供に成功!
■無名タレント事務所に所属のアイドル
塾生であったお父さんが、アイドルの娘さんのブレイク戦略を設計。
1年後に、娘さんが2012年12月に週刊プレイボーイ紙でグラビア掲載!
反響を呼び、その後、
2013年2月にも週刊プレイボーイ紙にグラビア2回連続掲載!
その後、テレビ番組「仮面ライダー」にレギュラー出演!
■無名のCG画家
2010年に加藤が発案した「Tバック戦略理論」をもとに作ったYoutube、ニコニコ動画が、1週間で40万再生を突破!
ライブドアニュースなど、様々な有名ニュースサイトで紹介され、
1ヶ月で4000件の超優良顧客リストを0円で構築。
そのリストへ配信したメルマガのクリック率(反応率)は、80%以上という
超ハイロイヤリティメディアへ
■インディーズミュージシャン
「LR戦略」を用いることで、ブレイク。
ライブ活動の収益でだけで、平均月収が100万円以上に。
兼業のアルバイトを辞め、音楽活動に専念できる環境を入手。
■無名オペラ歌手のプロデューサー
塾生がプロデュースをしていたイタリア帰りの日本人オペラ歌手の
初コンサートで、300名のキャパシティーの会場に、
1円も使わず、1週間で520名を集客。
その後、富裕層ファンを獲得し、スポンサーも続々と獲得。 |