<<ホームへ

ニッチ業界、専門業界で出版し、ロングセラーとなる本を出版したい。という方向けの出版教材、初登場!

「全てが、具体的で濃すぎてビックリ!」「こんな話は、初めて聞いた!」
という声が殺到!


現在受付を終了しております。

次回、発売再開の際は、メルマガにてお知らせします。
お知らせを受け取りたい方は、
メルマガ「ネット策士いちろーの天動説レポート!」に
無料登録してください。


>>メルマガへの無料ご登録は⇒こちらをクリック




お客さまの声の一部をご紹介します。
 

◆ダンドリスト 相葉力哉さん
 (ブログ記事にセミナーの感想が掲載されています。)
 http://ameblo.jp/power-seller/entry-10349718379.html
 私も通算1924回のセミナーを主催し成功させてきましたが、
 これほどまでに、「聞いた記憶のない内容」
 これほどまでに、「デジャブ感が全くない」
 これほどまでに、「具体的で濃すぎてドビックリ^^;」

 な、、、セミナーは久しぶり?いえ、はじめてですね♪


匿名希望 (4万部突破のベストセラー著者さま)さま
 10万円以上の価値のある濃い会でした!
 編集者もされている川越さんならではの、作る側に立ったお話が
 良かったです。
 特に●●●●という点は、文章の書き方以外に、話す時にも
 実につかえる!と目からウロコでした。


◆副業診断士 野本愛貴さん
 (ブログ記事にセミナーの感想が掲載されています。)
 http://ameblo.jp/fukugyou-shindan/entry-10349367915.html

 これは凄い・・・。
 いや、本気で驚いた。
 一度も聞いたことのない話のオンパレード。
 デジャブ感が一切ない。
 聴いた記憶が一度もない。
 これって今の時代、早々お目にかかれるものじゃないです。
 しかも、出版に限らず、Webでもふつーに応用転用でき、
 ブランディングにつながる。
 そんな内容が、ひたすら5時間続いたんですから。
 インプットしたものを、どうアウトプットするか?
 ワクワク感が止まりません。


◆茂野太陽さん
http://amablo.jp/nounaiseiri
「今すぐ使える」セミナーでした。
具体的な記事の書き方や事例によって
(原稿執筆に)悩んでいた記事の部分をどう書いていけば
良いのか道が開けました。
早速、今晩から今日のお話を使わせていただきます。

◆浦上裕生さん
『地味に凄い!』このひとことに尽きます。
現在、私は、本を書いている最中で、キャッチコピーや
文章の組み立て方ばかり気にしていましたが、実際は、もっと目を
向けなければいけないトコロにセミナーに参加して気づいてしまった。
『ロングセラーになる!』という認識なくして執筆活動はできないと
いっても過言ではないと思う。
●●●・●●●●・●●●●●●、特にこの活用法は、
今から取り組みに使いたい!いや、使うべきだと感じました。
出版の決まった方、出版を考えている人に是非学んで
頂きたいセミナーだと思います。
何よりも、出版社が喜ぶ内容です。(※売れる本が増えるので)

◆早川雅章さん (すでに3冊の著書をお持ちの方です。)
私は、すでに3冊の著作があり、今後2冊の出版が決まっています。
しかし、今回のセミナーで教わった出版ノウハウや
ロングセラーになるための方法は、ほとんど知りませんでした。
ぶっちゃけ、この方法なら、あと5冊は本を出せそうです。
軽く参加費は、モトが取れました。
なので、このセミナーは、同業者には絶対に知られたくない。
経営コンサルには、このコンテンツは、(秘)にしていただきたい
お願いします!

◆匿名希望 (著者の方)より
競馬だけでメシを食っている元・公認会計士の●●と申します。
本はすでに2冊出版しています。
全てが具体的・実践的で、最初から最後まで食い入るように
聞いてしまいました。

出版している人全てが聞いて欲しい、本当に素晴らしい内容です。
●●●●●形式で「ニッチなロングセラー」を出版します!
ここに来て本当によかったです!

◆酒井美里さん
出版企画は、既にあるのですが、
自分で見ても、なかなか「読みやすく、身につく」コンテンツが
かけていなくて「これ、他の人が読むとなったら、途中で
いやになるかも・・・(苦笑)」という感じで筆が進まない
のが悩みでした。
セミナーを聞いて、やっぱり!読まれないパターンになっていた
とわかり、具体的に、どんな風に仕上げていったら良いかもイメージできました。

自分は、法務業界なので従来の本は、どれも文章が多く
堅い感じなのですが、かなり!それにしばられていたと思います。
具体的な事例も、とてもよかったです。ありがとうございました。

こんにちは、ネット策士いちろーこと、加藤一郎です。
プロフィールは、こちら

例えば、
2005年に発売したニッチ・専門業界の本が、
初版から4年経過した今でもどんどん売れ続け
増刷10刷以上、累計10万部を突破している・・・
と聞いたら
あなたは、どう思いますか?

人脈戦術であるアマゾンキャンペーンなども一切行わず
自力でです。

そして、実は、それが誰にでも出版できる方法でもあり、
再現性の高いものだと聞いたら、どう思いますか?


恋愛、自己啓発、スピリチュアル、時間管理、勉強法、投資、会計・・と
一度に何万部と売れるベストセラー本のジャンルは、
だいたいマスをターゲットにしたもの多いのが現状ですが
ニッチ・専門分野業界の本は、なかなか10万部を超える本はありません。

・ニッチ・専門分野でがんばる人の書籍は、増刷10刷、10万部以上を狙えないものなのか?
・ニッチ・専門分野の人の商業出版は、難しいのか?


これがニッチ・専門分野のお客さんの多いコンサルタント・プロデューサーである
最近の私のテーマでした。

そんなときに、
ベストセラー戦略とは全く異なった
ニッチ・専門分野でも10万部を狙える方法論
に出会いました。

それが、 ニッチなロングセラーという方法論です。

最初は、ベストセラー本のように派手に大量に売れなくても、
1度出した本が何年も着実に売れ続ける。
流行り廃りに影響を受けず、重版も定期的に着実にかかる。

一時的に大量に売れても、何年も着実に売れ続ける本が少なくなった今、
この方法論は、非常に希少性の高いものです。

今回、 医療業界というニッチ・専門分野にも関わらず、
初版から4年経った現在も、一度出版した著書が着実に増刷を続け
今では増刷20刷、累計15万部を突破しているという、
医療業界というニッチ・専門分野では知らない人はいないカリスマ著者
川越満(かわごえ・みつる)さんに特別にお願いして、講師としてお招きし、

ベストセラー戦略とは全く異なる方法論である、
ニッチなロングセラーという戦略・戦術メソッドと、
人脈に頼らない誰でも90%の確率で商業出版できる方法論
みなさんに伝授していただくことになりました。(もちろん自費出版ではありません。)

川越満 プロフィール>
1970 年、神奈川県横浜市生まれ。1994年米国大学日本校を卒業後、製薬企業向けのコンサルティングを主業務とするユート・ブレーン(株)に所属。コンサルタ ントとジャーナリストの両面を兼ね備える「コンサナリスト」(商標登録済)として、講演活動、書籍の出版プロデュースなどで活躍中。医療・医薬品業界のオ ピニオンリーダーとして、朝日新聞夕刊の『凄腕つとめにん』、マイナビ2010『MR特集』、女性誌『anan』など数多くの取材を受けている。講演の対 象はMR志望の学生から製薬企業の幹部、病院経営者まで幅広い。 著書に『病院のしくみ』『医療費のしくみ』『よくわかる医療業界』(以上、日本実業出版社、共著)、『MRバブル崩壊時代に勝ち残る“7つの眼”』(エル ゼビア・ジャパン)など。


正直、今回のセミナーは、自分自身も出版希望者である
私、「ネット策士」加藤一郎が聞きたいセミナーだったので開催しました。 (笑)


実は、川越さんは、自ら著書を4冊出版されていらっしゃる著者でありながら
現役の専門誌編集者・編集長さんでもあります。
実は、過去に2回、ゲリラ的に出版セミナーを開催されていたそうなのですが、
そのときの受講者の90%が正攻法で商業出版・連載・原稿掲載に成功しているという隠れた実績もお持ちです。
現役著者、そして現役編集者、編集長という非常にリアリティのある立場からのニッチなロングセラーの戦略・戦術の秘策、
そして、出版が結果的に実業への収益アップへと結びつく秘策を、みなさんだけに伝授していただきます。

これから、商業出版を志す方!
そして、自分が出版した書籍を何年も売り続けたい!
増刷10刷以上、累計10万部以上売れ続ける書籍にしたい!
という方は、ぜひ、この貴重な大逆転のチャンスを絶対にお見逃しなく!

セミナーの対象者
これから書籍を出版したい方
書籍を出版したいと思っているが、自分の業界は、ニッチ・専門分野で
マス狙いのベストセラーは、難しいのではないか?と迷いをお持ちだった出版希望者、
または、すでに書籍を出されている著者の方
過去に出版をしているが、増刷も伸びず、次回作はどうしようか迷っている著者の方
最初だけ派手に売れ、増刷があっても、後になるほど、売上げが伸び悩み増刷もなくなり、 いつの間にか忘れ去られるような本は、 書きたくない。出したくない。という著者志望の方。
最初に派手に売れなくてもいいから、着実に10刷り、20刷りと何年も長期間に売れるようにしたいとお考えの著者・著者志望者の方・編集者・出版関係の方。
アマゾンキャンペーンによる扇動は、できればしたくない。
書籍の実力だけで自然に売り上げが伸びていく本が出したい。
読者の本棚に10年後も残る本を出したい、
読者にとっての座右の書となって、何度も読んでいただけるような名著を作りたい。
という方。
DVD(4時間)予約受付中
>>ご予約申込みは⇒こちらをクリック



『ネット策士』加藤一郎 プロフィール
 
ビジネスプロデューサー、パーソナル・ブランディングプロデューサー、
戦略家、コンセプター、マーケッター、コピーライター、演出家、プログラマー、CGデザイナー

複数のスキルを同時に駆使し、ゲリラなマーケティングとブランディングを同時設計できる日本でも希少なプロデューサー。

その卓越したコンセプト能力は、
フジテレビ「なるほど!ザ・ワールド」「クイズ年の差なんて」「新春かくし芸大会」「お台場冒険王」
など数々のフジテレビ看板番組、イベントを生み出した元・フジテレビ ゼネラル・プロデューサー「視聴率の怪物」王東順プロデューサーからも熱狂的な支持を受ける。


考え抜かれた緻密な思考と 陽動作戦を得意とする手法から、業界からは、「ネット策士」の異名をとる。

現在、圧倒的ファンを持つ「億万長者専門学校(15万部突破)」クリス岡崎氏を 水面下の活動時代からプロデュースを仕掛け、 「プチリタ」「1分間勉強法(20万部突破)」石井貴士氏の年商をたった1ヶ月で1億数千万円アップさせるなど、数々の伝説を持つ。

ほかに、七田式右脳教育で著名な故・七田眞氏、「平成進化論。」の鮒谷周史氏、「なるほど!ザ・ワールド」など伝説の高視聴率番組を生み出した元・フジテレビゼネラルプロデューサー 王東順氏、「スピード・ブランディング」鳥居祐一氏、「フォーカスリーディング」寺田昌嗣氏など、著名人やクライアントからも、熱い支持を得ている。

6歳から漫画家を目指し、漫画、アニメ、演劇などに傾倒してきた
クリエイティブ&コンテンツ暦30年の人生。

IT開発関連のデジタル関連技術の開発を、一部上場企業を相手に行いつつも アニメ「ガンダム」「ワンピース」「鋼の錬金術師」「仮面ライダー」などなど、バンダイなどをクライアントとした、数多くのエンタテイメント、キャラク ター関連ビジネス、関連イベントの集客、映像制作、演出のプロデュースに関わってきたデジタル&アナログ全脳型のマーケター&プロデューサー。


2009年、4月よりスタートした
アメーバブログ「ネット策士いちろーの天動説レポート!」
ブログスタートから約10日間で、 人気ブログランキングの圏外から1位を奪取してしまうというブログランキング史上初!のスピード伝説を作った。




<加藤一郎の活動実績>

クリス岡崎氏の仕掛け人としてプロデュース 猛ダッシュで業界のトップリーダーに!
  
2006年、当時まだ水面下で活動していたクリス岡崎を発掘し
独自の戦略理論をベースに、プロデュース。
マジック!と同業者からも評価を受ける演出力でネットマーケティングを仕掛け、
2007年出版された書籍は、Amazon総合ランキング1位
また、TSUTAYA DISCAS ビジネスカレッジ DVDランキング1位
11ヶ月以上もキープさせるほどの人気と影響力を作り出し一気にメジャー化させる。
2008年に出版された書籍「億万長者専門学校」15万部突破(2009年現在)の大ベストセラーとなった。

石井貴士氏をマーケティングし1ヶ月で年商を1億数千万円アップを実現!
  
2004年、『プチリタ』というキーワードを流行させデビューし、
今の個人ネット起業ブームの火付け役&パイオニアとなった石井貴士の『影の仕掛け人』として、2006年まで、マーケティングとプロデュースを仕掛け、石井の会社の年商を、 たった1ヶ月で、 1億数千万円アップさせる。


●石井貴士氏のメールマガジンを『まぐまぐ大賞 総合3位 と 部門2位』を獲得させる。

  
2005年、石井貴士氏が発行していた、まぐまぐのメールマガジン
『何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法』を、本人の依頼から約1週間で、
『まぐまぐ大賞 総合3位 と 部門2位』を獲得
させる。



●2006年まで、SNS「ココロ・プラネット」副社長として就任。
  独自のコンセプトを発案し、サーバダウンが起きるほど、加入者を殺到させる。

  
運営コンセプトに、ディズニーランドのコンセプトを独自の発想で移植、 『キャスト』と呼ばれることになった運営コンセプトなどを考案し、その結果、『ココプラ中毒(当時、ココ中と呼ばれた)』と呼ばれる熱狂的なユーザーを生 み出すなど、 驚異的な求心力と影響力を持つコミュニティ媒体に育て上げた。のちに、週刊アスキーにて「特徴あるSNS」として紹介され、さらに会員数が爆発した。



●「倉田俊相のKanaeruTV」に生出演!番組史上最高数の反響メール数を記録!
  
2007年。あの、100万部を超えたミリオンセラー『夢をかなえるゾウ』の著者:水野敬也氏や ベストセラー『お金持ちには、なぜお金が集まるのか』の著者:鳥居祐一氏も出演した
「倉田俊相の”KanaeruTV”」に生出演。 視聴者から「オモシロかった!」生放送中にメールが殺到し、同番組歴史上、最高数の反響メール数を記録する!



●2007年 「山本塾」のセミナー&教材DVDに講師として出演。
  
2007年 ネット起業家から圧倒的な支持を受ける
山本行影氏主宰の『山本塾』にて、セミナー&教材DVDに講師として出演。
アフィリエイト、情報起業しか知らなかった起業初心者に衝撃と衝動を与え
アフィリエイト、情報起業からリアルビジネスへ転向する起業家を多数生み出す。


●2007年 長岡式「ミリオンハイスクール」にて長岡周氏とジョイントセミナーを開催。
  
当時、まぐまぐメルマガ読者数10万部以上を誇ったミリオンハイスクール塾長 長岡式こと、長岡周氏と、ジョイントセミナーを開催。 参加者を絶叫させてしまうほどの衝撃を与える。


●2008年 元・フジテレビゼネラルプロデューサー ”視聴率の怪物”王東順と、
  ジョイントセミナーを2回開催。告知
1週間で約100名の参加者が殺到し、
  『伝説のセミナー』となる。

  
フジテレビ「なるほど!ザ・ワールド」などフジテレビで30年以上にわたり
2000本以上のヒット番組を生み出した、元フジテレビゼネラルプロデューサー
王東順(おう・とうじゅん)氏をプロデュース。王氏とジョイントセミナーを開催。
告知1週間で100名の参加者が殺到する伝説のセミナーとなり、
多くの若手起業家に、王東順氏の名を広め知らしめる。

  



●2008年 日本の情報ビジネストップエキスパート13人の一人としてCDセミナーに出演
  
    (※ちなみに、加藤一郎は、情報起業家ではありませんが)


●2008年 吉田傑主宰「成功塾」 社長インタビュー教材 『通勤社長』に出演
  



●2008年 社長インタビュー番組 『プレジデント・リアル』 出演
  



●2008年 ミリオネアコンサルタント 鳥居祐一の著書「スピードブランディング」でも
  成功しているブランディングの例として「ネット策士」加藤一郎が紹介される。
  

●2009年2月横須賀てるひさ主宰「天才塾」でブランディングセミナー講師を務める。
  

●2009年4月 IBA(インターネットビジネスアカデミー) 濱田昇との対談教材に出演

   

●2009年7月 宮川明主宰「スモールビジネス大学」宮川明との対談教材に出演
  
>>ページトップへ戻る


会社概要 特定商取引に関する法律に基づく表示 プライバシーポリシー
Copyright (C) 1999-2009 E.GROOVE Co.,ltd. All Rights Reserved.